2015年01月16日

手袋をして寝るようになりました

私は、主婦湿疹対策として、今手袋を使うようになっています。
手袋は、主婦湿疹の薬を塗った時に、手袋でカバーをするためです。
どうしても、寝ていると手に塗っている薬が取れてしまうので、保護をするようにしているのです。


やはり、薬と手袋を使うようになってから、非常に主婦湿疹も改善をするようになりました。
主婦湿疹の治し方として、皮膚科の先生に教えてもらいました。
主婦湿疹になった事で、本当に私は手のケアをするようになりました。
今まで、しっかりとしていなかったために、こうなってしまったのかなと思います。


しかし、これをきちんと続ける事で、手を守っていく事ができると思います。
手も自分で、しっかりと守るしかないと思うのです。
薬で改善をしても、また主婦湿疹を作ってしまったら意味がないと思うので、改善をしていかなくてはいけません。
そして、主婦湿疹にならない努力が必要となってくるのです。


これから手袋は絶対につけて寝ていこうと思います。
手袋にも、手荒れ用などもあるそうなので、そういうものを購入するとより効果が見れるかもしれません。
主婦湿疹になると、治すのに時間をかけなくてはいけなくなります。
なので、手袋で日頃から少しでもケアができていればと思います。
posted by nakawa33 at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

